ハスキーがすてきな20の理由

先週、インターネットでは水上を歩くハスキーの写真が大きな話題になった。

先週、インターネットでは水上を歩くハスキーの写真が大きな話題になった。

Fox Grom
先週、インターネットでは水上を歩くハスキーの写真が大きな話題になった。
これらの驚愕すべき写真は、フォックス・グロムというニックネームのアマチュア写真家により、ムルマンスク州のイマンドラ湖で撮影されたものだ。
だが、水上歩行は数え切れないほどあるハスキーの隠し芸のひとつにすぎない。
ハスキーは飛ぶことができる。
ハスキーは踊ることができる。
ハスキーはハンモックで横になるのが大好きだ・・・
それに雪遊びするのも。
子どもも大好きだ。
パーティーも大好きだ。
ベリーも好物だし・・・
花も好物だ。
カニも好物で・・・ え?何だって?
このハスキーは、ロシア北部の大自然を眺めながら哲学的な心情に浸っている。
だが本当は、心の中では笑っているのだ。
ハスキーは同情心を持ち、協力的である。
ハグも無料でしてくれる。
ハスキーには遊び心もある。
企みもするし・・・
批判的な態度をとることもある・・・
だが、通常はこんな感じである:リラックスしてのんびりとしなよ!大好きだよ!
あらら・・・これは水上歩行に失敗したところです・・・
フォックス・グロムは自宅で多数のハスキーを自分用に飼っているが、繁殖用の飼育場を開設する予定であることをロシアNOWに対して明かした。

このウェブサイトはクッキーを使用している。詳細は こちらを クリックしてください。

クッキーを受け入れる