インスタウイーク 傑作と自撮り

FOR INSTAWEEK

FOR INSTAWEEK

Kirill Morgun
 有名な美術品を背景に自撮りするのが人気のトレンドだ。これをインスタグラマーが逃すわけがない。どんな美術館にも、セルフィースティック(自撮り棒)・プッシャーが入り込んでいる。ある者は絵の人物などを真似し、ある者は解説しという具合だ。それがどのくらいまともか、それともクレージーに見えるか、ひとつ拝見といこうか。

 

 

レースに参加しよう!

 

最高の演技をする方法――あの大演出家スタニスラフスキーだって感動するに違いない。

 

未来を夢見る未来の船員

 

歴史は独特の繰り返し方がある。最初は悲劇だが、次は喜劇になる。

 

もう一対の目があっても邪魔にはならないよ!

 

これはもう最高の仲間だ!

 

ドン・キホーテの怒り方を超えるのは無理だよ。あの両端が下がった髭も超えられないさ。

 

 

背景にいる人だって楽しそうだね!

 

上下逆さにしたって、傑作は傑作さ。

 

彼女もインスタレーションの一部なのかな?

このウェブサイトはクッキーを使用している。詳細は こちらを クリックしてください。

クッキーを受け入れる