ママが数日でも家を開けると

Instagram
 ロシアのお父さんが娘と家に残された。ママ、心配しないでね!でも本当に大丈夫なの?

 

 画像投稿サイト「インスタグラム」のアカウント@maratcaによって、お母さんがちょっとでも家を離れると、家の中のいろいろなことがおかしくなってくることが証明された。

 シベリアのチュメニ市のユーザー、マラトさんは、画像レポートをつくった。どの画像にも「ママ、こっちはすべて順調だよ」と書かれている。

 7日間の予定で出張に行ったお母さんを、画像レポートで安心させてあげたい。娘は壁に落書きし、ジャンクフードを食べて、床で寝て、家事をしている。お父さんはビールを飲んでテレビばかり見ている。

このウェブサイトはクッキーを使用している。詳細は こちらを クリックしてください。

クッキーを受け入れる