猫ちゃんはコーヒーカップから出て

Instagram
 ロシアのイラストレーターが、皆の大好きな2つの存在、猫とコーヒーを、一つにした。

 

 ロシアのイラストレーター、エレーナ・エフレモフさんは、猫とコーヒーが大好きだ。愛する2つをくっつけて、コーヒーから生まれた猫ちゃんのおとぎ話の世界をつくることにした。画像投稿サイト「インスタグラム」のエフレモフさんの写真では、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ、アメリカーノといったさまざまな種類のコーヒーから猫が生まれている。かわいい猫ちゃんは、カップから飛び出して、ゴロゴロしたり、寄り添ったりしている。

 

 この猫のペアは、ブラックコーヒーとアイスクリームの素敵な和。

 

 ラテはショウガ色に”具猫化”。

 

 アメリカーノ。

 

 人も猫もコーヒーなしでは目覚めることができない。

 

 これはエスプレッソ、それとも元気な猫?

 

 ラテコーヒー猫がゴロゴロにゃん。

このウェブサイトはクッキーを使用している。詳細は こちらを クリックしてください。

クッキーを受け入れる